映画

AVP2 エイリアンズVS.プレデターの見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

2007年製作。人気作品「エイリアン」と「プレデター」のクロスオーバー作品第2弾です。前作から直後の出来事です。プレデターの体内に卵を産み付けていたエイリアンの幼体が孵化し、遂にプレデターの性質も持ち合わせた「プレデリアン」という最強種が誕生してしまいます。

映画 AVP2 エイリアンズVS.プレデターが配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
ビデオマーケット
auビデオパス
TSUTAYA TV
本ページの情報は、2018年11月12日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーン期間があります!さらに、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTを31日間無料で試すにはこちら!

AVP2 エイリアンズVS.プレデターのあらすじ・見どころ

【あらすじ】

物語は前作の直後から始まります。
南極の戦いの後、負傷したプレデターの体内に寄生していたエイリアンの幼体が動き出し、プレデターの宇宙船内で孵化します。その生物はエイリアンとプレデター両方の性質を持ち合わせた最強種「プレデリアン」として成長しました。
しかしプレデターたちはそれに気づかず、次の儀式に向けた準備を始めるために小型の宇宙船を出発させます。しかし、その中には既にプレデリアンも忍び込んでおり、プレデター達を殺害し始めました。
そしてプレデリアンを狙ったプレデターたちの攻撃で、小型宇宙船は損傷し、アメリカのロッキー山麓の森に墜落しました。

墜落した船内に保存されていた「フェイスハガー」というエイリアンの幼虫が獲物を求めて次々と外へ飛び出します。瀕死の傷を負いながらも救難信号を発信したプレデターはプレデリアンにとどめを刺されてしまいました。
そして空から落ちてくる宇宙船を目撃した親子がフェイスハガーに寄生され、地球上でもエイリアンの増殖が始まってしまうのでした。

そして宇宙船からの救難信号を受信したプレデターたちの星から、エイリアンの駆除や自分たちの具体的な存在を抹消する役割を果たす「ザ・クリーナー」という種類のプレデターが地球へ送り込まれたのでした…。

【見どころ】

前作に比べてホラー寄りの作りになっていると思います。画面も心なしか暗い気がしました。
やはり何度話してもわからないエイリアンよりは、話せばわかるプレデターなのですが…。
今回の最強種「プレデリアン」にはどうやら彼らも苦戦したようです。
プレデリアンは新種のためプレデターたちのルールを守らないことは当然で仕方がないのだが、分別つかず女性や子供を傷つけるエイリアンの性質はやっぱり好きになれないなぁと思いました。

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of