映画

プレデター2の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

大人気シリーズの2作目。前作のジャングルとは変わって1997年のロサンゼルスが舞台になっています。地球に突然現れた謎の生命体「プレデター」と、その狩に巻き込まれた警察や、麻薬密売組織が繰り広げる死闘が描かれています。

映画 プレデター2が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
ビデオマーケット
TSUTAYA TV
本ページの情報は、2018年11月12日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーン期間があります!さらに、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTを31日間無料で試すにはこちら!

プレデター2のあらすじ・見どころ

【あらすじ】

1997年、異常気象により高温が続くアメリカのロサンゼルスで、市警とコロンビアの麻薬組織との激しい銃撃戦が繰り広げられていました。
現場に駆けつけたハリガン警部補は命令を無視して現場に突入しますが、そこには既に惨殺された無数のギャングたちの死体がありました。
コロンビア人と対立し、ブードゥー教を信じるジャマイカ団の仕業とも疑われましたが、武器を持った大勢のギャングたちが短時間で殺されたこと、90キロもある巨体の持ち主を、はしごも使わず10メートル以上の高さに吊り下げられており、逃げた姿も目撃されていないなど、人間の仕業とは思えないほど異様な現場だったのです。
署に戻ったハリガンは、政府の麻薬捜査官のキースに事件の引き渡しを命ぜられました。

そして、今度はジャマイカ団のギャングたちが惨殺されます。
現場に侵入したハリガンは、首を突っ込まないようキースに威圧されますが、この事件がコロンビア団を殺した犯人と同じであることと、キース達が実は麻薬捜査官ではないことに気づきます。
その夜、ハリガンは一人で現場を検証しようとしましたが、先に来ていた相棒のダニーが怪物の犠牲になってしまいます。
ダニーを死なせた責任により、勝手な行動はしないことと、キースの捜査の邪魔をしないように命ぜられるハリガンでしたが、ダニーの仇を取るためにレオナとランバートと共に独自で捜査を開始します…。

【見どころ】

前作のジャングルから一転、今度は世紀末っぽい設定になったロサンゼルスが舞台です。(異常気象というのは当たっていますね…)
シュワルツネッガーの話も過去の人程度くらいしか登場しませんが、前回は謎の登場、謎の死で終わったプレデターのキャラクターが今作では描かれています。
何となくですが、ただの悪いやつではなさそうです…。
CGの黎明期なのか、色々処理が荒いところもあると思いますが、相変わらず昔ながらの良い作品です。

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of