映画

NANA2の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

小松奈々と大崎ナナは、同じ名前ということで、意気投合して一緒に暮らし始めます。

音楽をやるため上京したナナはメジャーデビューするためバンド活動に励みます。

奈々もバントのメンバーと仲良くなり、ナナとデビューを応援します。

映画 NANA2が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
ビデオマーケット
auビデオパス
TSUTAYA TV
本ページの情報は、2018年11月11日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーン期間があります!さらに、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTを31日間無料で試すにはこちら!

NANA2のあらすじ・見どころ

[あらすじ]

小松奈々と大崎ナナは同じ日に上京して、同じ「なな」という名前ということもあり、意気投合して一緒に暮らすことになります。

ナナは自身のバンBLACKSTONESでメジャーデビューするためにバンド活動に励みます。

元恋人で人気バンドのTRAPNESTのギター本城蓮と復縁して楽しい日々を過ごしていました。

一方奈々もBLACKSTONESのメンバーと仲良くなり、ナナのメジャーデビューを応援していました。

ある日会社をクビになり落ち込んでいる奈々に、奈々の憧れであるTRAPNESTのベーシスト、一ノ瀬巧から連絡がありました。

[感想]

矢沢あいさんの大人気漫画の実写映画第2弾です。

前作とキャストが変わり、主役の小松奈々役が宮崎あおいさんから市川由衣さんになりました。

いかにも女の子らしい奈々の回りで恋愛関係が複雑になっていき、遊び人とわかっていてもついて行ってしまう奈々を見ていて、画面の前で止めに入りたかったです。

ナナもそんな奈々に少し苛立っていたけど、友達なので奈々の意思に任せてしまう気持ちがすごくよく分かりました。

前作はL’Arc〜en〜Cielのhydeさんが主題歌を作曲しましたが、今作ではGLAYのTAKUROさんが主題歌を担当して、それも映画の見どころです。

奈々とナナの友情とそれを取り巻く仲間達の関係が複雑になり、様々な人間模様が見ることができます。

 

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of