映画

闇金ウシジマくんpart3の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

丑嶋馨のカウカウファイナンスは10日5割の暴利で金を貸し付ける闇金融業者です。

フリーターの真司は日雇いの仕事をしていますが、今の生活に嫌気がさしていました。

ある時町で月収1億円を稼ぐ天生塾の看板を見つけてセミナーに参加します。

映画 闇金ウシジマくんpart3が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
ビデオマーケット
auビデオパス
TSUTAYA TV
本ページの情報は、2018年11月09日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーン期間があります!さらに、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTを31日間無料で試すにはこちら!

闇金ウシジマくんpart3のあらすじ・見どころ

[あらすじ]

丑嶋馨のカウカウファイナンスは10日5割の暴利で金を貸し付ける闇金融業者です。

一流メーカーに勤める加茂は生命保険会社の瑠璃と不倫していることを同僚の曽我部にバレて金をたかられます。

フリーターの真司は日雇いの仕事をしていますが、今の生活に納得できずにいました。

ある時、インターネットで月収1億円と書いてある天生塾の看板を見つけます。

怪しいと思いながら天生塾のセミナーに参加した真司は、天生塾の天生翔の話を聞いて、100万円の教材を買ってしまいます。

[感想]

真鍋昌平さん原作の大人気マンガ闇金ウシジマくんの実写映画第3弾です。

今回は一流メーカーに勤める中年サラリーマンと日雇いで働くフリーターの話です。

真司はよく雑誌の後ろの方にあるような胡散臭い広告を信じてしまい、どんどん値段が上がっていく教材を買うために借金をしてしまいます。

社会に不満を持っていて、だけどうまく生活できない若者が騙されてしまうことは今の世の中ではよくあることなのかもしれません。

うまい話には裏があるをよく表現していたと思います。

結局悪い人が弱者を騙して成功してしまうのかと思ってしまい、悲しい気持ちになりました。

丑嶋はそういう弱者を救うひとなのか、それとももっと追い込んでいく悪者なのか本当の気持ちは未だにわかりませんが、闇金融に金を借りに来る人がいるのだから完全な悪ではない気がしてしまいました。

 

 

 

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of