映画

闇金ウシジマくんpart2の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

丑嶋馨のカウカウファイナンスは10日5割の暴利で金を貸し付ける闇金融です。

未成年の加賀マサルは仲間と3人でバイクを盗みそれを壊してしまいます。

そのバイクの持ち主は暴走族の愛沢のバイクでした。

映画 闇金ウシジマくんpart2が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
auビデオパス
TSUTAYA TV
本ページの情報は、2018年11月09日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

闇金ウシジマくんpart2のあらすじ・見どころ

[あらすじ]

丑嶋馨のカウカウファイナンスは10日5割で金を貸し付ける闇金融業者です。

未成年の彩香は美容師を目指して上京しますが、次第にホストにはまり、カウカウファイナンスで借金をして、その返済のためにAVに出演します。

未成年の加賀マサルは仲間と3人で、カギがついたままのバイクを見つけ盗みます。そして壊してしまうのですが、そのバイクの持ち主が暴走族「愛沢連合」の愛沢浩司でした。

愛沢に金を請求されたマサルは、愛沢に連れていかれたカウカウファイナンスで働くことになります。

仕事に慣れてきたマサルは闇金の仕事を甘く考え出します。

危険を感じた丑嶋がマサルをクビにして、それを根に持ったマサルが丑嶋に復讐を考えます。

[感想]

真鍋昌平原作の大人気漫画、闇金ウシジマくんの実写映画第2弾です。

今回はホストに狂ってAVまで落ちた女と未成年のマサルの話がメインです。

丑嶋の情報屋の戌亥役を綾野剛さん、マサル役を菅田将暉さん、彩香を門脇麦さんが演じています。

マサルに関しては調子にのるタイプなのでいずれ痛い目にあっても仕方なかったのですが、彩香は環境が悪いものありますが、もう少し何かが違えばこんなに辛い思いをしなくてよかったのかなと思います。

借りにする奴がいるから金を貸すだけと思っている丑嶋は、お金がない人達にとっては救世主なのか、ただの悪者なのか考えてしまいます。

 

 

 

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of