映画

ズートピアの見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

可愛い動物からカッコいい動物までが人間と同じように生活している、動物の街!
かわいさ満載の動物達を見逃すな!
笑いあり、感動ありのディズニー最新作品。

映画 ズートピアが配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
ビデオマーケット
auビデオパス
TSUTAYA TV
本ページの情報は、2018年11月09日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーン期間があります!さらに、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTを31日間無料で試すにはこちら!

ズートピアのあらすじ・見どころ

動物達の楽園ズートピア。そこは誰でも夢を叶えられる街であった。田舎のバニーバウロで育ったウサギの主人公ジュディは、小さな頃から街を良くしたいと思い警察官になるのが夢でした。しかし、今まで警察官になったのはカバやサイなど大きな動物ばかり。しかしジュディは警察学校を首席で卒業して見事に警察官の仲間入りに!無事に警察官になったジュディはズートピアに赴任することに。そこで連続行方不明事件が起こるが、ジュディは捜査に加えてもらえず駐車違反の仕事ばかりしていた。そんなある日困っていたキツネの親子を助けると、実はそのキツネは詐欺師だったのだ。そんな詐欺師ニックと警察官ジュディがある事をきっかけに連続行方不明事件を2人で解決していくストーリーになっています。

ジュディとニックの絶妙なやりとりが観ていて楽しいく、ニックが何だかんだジュディ思いなのがなんともほんわかします。

ニックの知り合いのナマケモノが出てくるのですが、名前通りかなりマイペースでそれを見ていると心がくすります。

この作品は最後はハッピーエンドで終わる作品になっていて、動物達も可愛いので小さなお子さんがいる家族で観るにはとてもいい作品になっています。

子供向けに見えますが、大人が見ても色々と気づかされる事があるので是非見て欲しいです。

ABOUT ME
makimao7212
辞退
この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of