映画

HiGH&LOW THE RED RAINの見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

SWORD地区と呼ばれているところは、かつて圧倒的な強さでムゲンというチームがトップに立っていました。

そのムゲンに対抗できた唯一の人間である雨宮兄弟は、一年前に行方不明になった長男を探し続けていました。

映画 HiGH&LOW THE RED RAINが配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
ビデオマーケット
TSUTAYA TV
本ページの情報は、2018年11月09日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーン期間があります!さらに、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTを31日間無料で試すにはこちら!

HiGH&LOW THE RED RAINのあらすじ・見どころ

[あらすじ]

今SWORD地区と呼ばれているところは、かつてムゲンというチームがトップな立っていました。

ムゲンは圧倒的な強さで他のチームを次々に傘下に収めていき、巨大なチームになっていました。

雨宮兄弟はそのムゲンに唯一対抗できる人間で、ムゲンなリーダー琥珀にも認められていました。

雨宮兄弟は10年前に両親を自殺で亡くしていて、1年前に突然行方不明になった長男の尊龍をさがしていました。

両親の死の原因が九龍グループにあると知った長男の尊龍は証拠を掴むために九龍グループに潜入していたのでした。

[感想]

HiGH&LOWシリーズの本編とは少しずれて、ムゲンのライバルだった雨宮兄弟についての物語です。

兄弟で2人ともこんなにかっこいいのに長男が登場して長男もカッコいいというイケメン雨宮3兄弟の過去の話にせまっています。

雨宮兄弟を演じた斎藤工さん、TAKAHIROさん、登坂広臣さんの中でTAKAHIROさんは少しふざけた感じの女の子も好きだったりする役なのですが、本気になった時の真面目な表情とのギャップがとても良かったです。

この映画を見ると本編の映画とつながって更に本編のストーリーがわかりやすく面白く見ることができました。

 

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of