映画

HiGH&LOWTHEMOVIE3(FINALMISSION)の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

かつてムゲンというチームがトップに立っていたこの地区はムゲンが解散した後、5つのチームが対立するようなり、その5つのチームの頭文字をとってSWORD地区と呼ばれていました。

今まで他のチームを使ってSWORDに攻撃を仕掛けてきた九龍グループがついに直接動き出します。

映画 HiGH&LOWTHEMOVIE3(FINALMISSION)が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
ビデオマーケット
auビデオパス
TSUTAYA TV
本ページの情報は、2018年11月09日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーン期間があります!さらに、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTを31日間無料で試すにはこちら!

HiGH&LOWTHEMOVIE3(FINALMISSION)のあらすじ・見どころ

[あらすじ]

かつてムゲンがトップに立っていたこの地区は、ムゲンが解散した後5つのチームが対立していて、このチームの頭文字を取ってSWORD地区と呼ばれていました。

これまでMIGHTY WARRIORSやDOUBTなど他のチームを使ってSWORDを攻撃してきた九龍グループがついに直接動き出します。

5つの地区をそれぞれ攻撃されて、壊滅状態のSWORD地区を守るため5つのチームは再び一つになり、さらにムゲンの元リーダー琥珀やムゲンのライバル雨宮兄弟も協力して九龍グループに対抗します。

[感想]

映画版HiGH&LOWシリーズの第3弾です。

遂に九龍グループと直接対決になるSWORDですが、大人のヤクザグループにはなかなか歯が立ちません。

SWORDやムゲンや雨宮兄弟も協力して対抗する、このシリーズの最終決戦です。

九龍グループが警察を取り込んで政府が黙認している理由もわかります。やっぱり大人は汚いたら思ってしまいます。

勝手な都合で自分の生まれ育った町を壊されてしまうのはやっぱり納得のいかないものでした。

このシリーズで出演している俳優さんはかなり体を酷使したとおもいます。普段からダンスや体を鍛えたるEXILEグループの方が多く出演していますが、それでもかなり激しい動きに対応していました。

それだけこの映画のアクションシーンやスタントシーンは迫力があって魅力的です。

第3弾まで映画になりましたがこの先もまだまだ続きが見たいと思いました。

 

 

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of