映画

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー : リミックスの見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

「マーベルシネマティックユニバース」第15作品目。ピーター・クイル率いる落ちこぼれ「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」が、今度もノリで地球を救う!ギャグも音楽も、映画全体がパワーアップした今作は、可愛らしいベイビー・グルートに釘付けになること間違いなし!

映画 ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー : リミックスが配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
ビデオマーケット
auビデオパス
本ページの情報は、2018年11月09日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーン期間があります!さらに、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTを31日間無料で試すにはこちら!

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー : リミックスのあらすじ・見どころ

【あらすじ】

ロナンからザンダー星を救ったガーディアンズ・オブ・ギャラクシーの噂は宇宙を駆け巡りました。

彼らはソヴリン星の女王「アイーシャ」からの依頼で、宇宙怪獣から「アニュラックス・バッテリー」関係の施設を守る仕事を任されます。そして仕事に成功した彼らは、報酬として行方をくらませていたガモーラの妹「ネビュラ」の身柄を引き受け、そしてザンダー星へ引き渡し、報奨金を受け取ろうと考えました。
しかし、一行が星を去った後、アライグマのロケットが「アニュラックス・バッテリー」をくすねたことがバレてしまいます。ガーディアンズ達の乗る宇宙船「ミラノ号」は追ってきたソヴリンの艦隊に追撃されます。
絶体絶命の危機に陥った時、小型の宇宙船に乗った男がソヴリンの艦隊を壊滅させ、去っていきました。

ミラノ号は惑星「ベアハート」に墜落します。
すると先程彼らを助けた宇宙船が現れ、中からは男が降りてきました。
男はクイルの父親だと名乗り、世話係のマンティスと共に、クイル、ガモーラ、ドラックスを自身の星に案内すると言います。

ロケットとベイビー・グルートは、船の修理とネビュラの監視のためにベアハートに残ります。すると、アイーシャに雇われたヨンドゥ率いる宇宙盗賊団「ラヴェジャーズ」一行が、ミラノ号に迫ります。
気配を察したロケットは攻撃を仕掛けますが、クイルのことになると甘くなるヨンドゥに不満を抱いていたラヴェジャーズが内輪喧嘩を始めます。
そして目を離した隙にベイビー・グルートがネビュラを解放し、ヨンドゥの頭についている「フィン」を壊し、ヨンドゥ、ロケット、ベイビー・グルートはラヴェジャーズの反乱チームに捕らえられてしまいます…。

【見どころ】

全作がヒットしたおかげか「おっ、予算が増えてるな…ありがたい」と思える作りになっています。ですので、エンドロールの最後の最後まで見逃せない作りになっています。
やはりジェームズ・ガン監督が残した功績はとてつもなく大きいです。
内容も、とっちらかりそうなメンバーばかりなのですが、上手くまとまっており、ヒーロー映画の枠を通り越して「愛」「家族」「冒険」「宇宙」「音楽」「ギャグ」と全部揃った、まさにスター・ウォーズに匹敵するくらい、いや超えてしまうくらい面白い作りになっています。
ヨンドゥの男気を感じてください…。

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of