映画

新宿スワン2の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

新宿でスカウトマンとして働いていた龍彦はバーストというスカウト会社に所属していました。

バーストは同じ新宿のスカウト会社のハーレムを吸収して大きくなっていました。

さらに横浜に進出しようとして、龍彦を横浜に偵察に行かせます。

映画 新宿スワン2が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
auビデオパス
TSUTAYA TV
本ページの情報は、2018年11月08日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーン期間があります!さらに、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTを31日間無料で試すにはこちら!

新宿スワン2のあらすじ・見どころ

[あらすじ]

真虎に誘われてスカウトマンになった龍彦は今や新宿のエーススカウトとして働いています。

龍彦の所属するスカウト会社バーストは同じ新宿のスカウト会社ハーレムを吸収して大きくなっていました。

バーストの社長、山城は横浜進出を目論み、龍彦に横浜の偵察に向かわせます。

横浜にはウィザードというスカウト会社の滝正樹が立ちはだかります。

滝は警察ともヤクザとも繋がりがあり、ほかのスカウト会社が横浜に入らないようにしていました。

 

[感想]

和久井健さん原作の実写版映画の第2弾です。

新宿歌舞伎町のスカウトマンが題材となっている話です。

前作で同じ新宿のハーレムを潰して横浜進出がメインテーマです。

この作品は夜の街の様々な闇の部分を表現していますが、今回の横浜編はさらに黒い部分が出ています。

横浜の滝が警察もヤクザにも通じていて横浜ではなにをやって咎められないのは、本当の裏社会でもありそうで怖かったです。

主人公の龍彦はスカウトする女性を不幸にしないと決めて仕事を紹介して正義感がつよいのですか、滝の横浜のようにいろんな欲に駆られて悪さをしている人もたくさんいるので、理不尽さを感じました。

最後のバーストの関とウィザードの滝の友情物語には少し泣きそうでしたが、この作品で夜の繁華街で働く人にはいろんな人がいて、怖さやその腹のかかり方など知ることができて、一つ勉強になりました。

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of