映画

アベンジャーズの見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

「マーベルシネマティックユニバース」第6作品目。遂に集結した最強ヒーロー軍団「アベンジャーズ」。異世界の敵から地球を守るべく、相いれぬ仲間たちがあることをきっかけに団結して戦います。いざ、ニューヨーク決戦!

映画 アベンジャーズが配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
ビデオマーケット
auビデオパス
本ページの情報は、2018年11月08日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーン期間があります!さらに、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTを31日間無料で試すにはこちら!

アベンジャーズのあらすじ・見どころ

【あらすじ】

神々の国「アズガルド」から飛ばされた「ロキ」は、そこで遭遇した宇宙人種族「チタウリ」のリーダー「ジ・アザー」と地球侵略に関することで手を組みます。地球ではS.H.I.E.L.D.の長官ニック・フューリーが部下のマリア・ヒルと共にある研究施設を訪ねます。エリック・セルヴィグ博士が研究していた謎の物体「四次元キューブ」が暴走を始めたのです。そこに突然時空の穴が発生し、ロキが登場します。ロキは四次元キューブを奪うと、セルヴィグとバートンの心を操り自分の味方にしてしまいます。そして四次元キューブと共に施設から逃走したのです。

世界滅亡の危機にフューリーは、超人たちを集めた最強軍団「アベンジャーズ」を結成することを決意します。女スパイのナターシャはインドへ身を隠しているバナー博士を探し出し、協力を要請します。エージェントコールソンはスタークへ重要資料を渡します。そしてフューリーは70年間の眠りから冷めたスティーブ・ロジャースに「世界を救え」と説得をします。

ドイツに現れたロキは、駆けつけたスティーブ、トニー、ナターシャと戦いますが呆気なく降参し、捕らえられてしまいます。しかしその間に四次元キューブを安定させる物質「イリジウム」を盗み出していたのでした…。ソーが現れ、ロキに「アズガルド」へ戻るよう説得しますが叶わず、S.H.I.E.L.D.の基地へ帰還します。ロキはヘリキャリアの中にある独房に閉じ込められました。科学者のバナー博士とトニーは2人でキューブの位置を特定しようと調査を開始しました。

しかしS.H.I.E.L.D.がキューブの力を地球外生命体からの攻撃の抑止力として使おうとしていたことを知り、仲間割れを起こしてしまいます。そんな時、ロキに操られたバートン達がヘリキャリアを襲撃してきたのです…!

【見どころ】

なんといっても「ああ、やっと集結した…」の満足感に尽きます。シリーズが始まって4年目、一度目の集大成と言っても良い作品です。性格的にもスティーブとスタークは合わないだろうなと思っていましたが想像以上の口喧嘩が見れるのでそれも見どころの一つと言っても良いでしょう…。そして、エンドクレジットの後までお見逃しなきよう、お願いいたします。※この作品からブルース・バナー / ハルク役は「マーク・ラファロ」に変わっています。

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of