映画

闇金ウシジマくんの見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

丑嶋馨はカウカウファイナンスという10日5割の暴利で金を貸す、闇金融を経営しています。

母親の借金を肩代わりしている未來は丑嶋から借金の取り立てに追われていました。

一方イベントサークルの運営をしている純は丑嶋に邪魔をされ資金が回らなくなり、丑嶋に復讐を計画します。

映画 闇金ウシジマくんが配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
ビデオマーケット
auビデオパス
TSUTAYA TV
本ページの情報は、2018年11月06日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

闇金ウシジマくんのあらすじ・見どころ

[あらすじ]

カウカウファイナンスを経営している丑嶋馨は、10日5割という暴利で金を貸し付けている闇金業者です。

カウカウファイナンスに来る客の多くは、もう他の金融会社で金を借りることができなくなった、多重債務者か訳ありの債務者でした。

母親の借金を背負わされた未來は丑嶋の必要な取り立てで、体を売ることを考えるようになりました。

一方イベントサークルを運営する純はイケメンゴレンジャイとよばれるイケメン達を使い、よってくる女達から金を巻き上げていました。丑嶋に資金調達を邪魔された純は丑嶋に復讐をする計画を立てます。

[感想]

人気漫画、闇金ウシジマくんの実写映画です。

とんでもない金利で金を貸して、債務者をどんどん追い込んでいく闇金融の話です。

丑嶋を演じた山田孝之さんはいつもの様子とは違い、イカつくて怖い丑嶋を演じています。

やべきょうすけさんの舎弟感も素晴らしいです。

イベントサークルの純がイケメンを使ってコネと金を手に入れようと必死になっているのを見て、本当の仲間とはどういう人なのかを考えさせられました。

あと金がたくさん生まれるところには悪い人が集まるというのも勉強になりました。

女性がお金で困り追い詰められると簡単に体を売ってしまうという事実は悲しいものがあります。

それでも容赦なく借金を取り立て丑嶋は人の心が無いように思えました。

この映画を見て借金は恐ろしいと思うようになりました。

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of