映画

ピンポンの見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

片瀬高校に通う星野裕と月本誠は幼馴染で2人とも小さい頃からタムラ卓球に通って卓球を練習していました。

自分を天才と思っている星野とは逆に卓球は遊びの一つだと思っている月本でした。

インターハイ予選が始まったがで2人とも負けてしまい卓球をやめてしまおうと考えてらようになります。

映画 ピンポンが配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
ビデオマーケット
TSUTAYA TV
本ページの情報は、2018年11月06日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

FODには1ヶ月無料お試しキャンペーン期間があります!があります!
さらに、無料期間中に解約することもできるのでオススメです!

ピンポンのあらすじ・見どころ

[あらすじ]

片瀬高校に通う卓球部の星野裕と同じく卓球部月本誠は小さい時から友達の幼馴染でした。

いつかヨーロッパでプレーすることを夢見る星野は卓球の実力こそあったが練習はサボりがちの自由な性格でした。

一方月本はクールな性格で卓球は暇つぶしと言いながら確かな実力を持っていて、他校の生徒からも注目されていました。顧問の小泉も月本の実力に目をつけで指導に力を入れようとしますが、月本はこれに反発します。

インターハイ予選が始まり、2人とも出場しますが、負けてしまいます。

卓球をやめてしまおうと思っていた星野だったが、昔の友人に励まされまた卓球を始めていきます。

[感想]

人気漫画の実写版です。

原作では癖のある登場人物をみんな見事に演じていたとおもいます。この原作のキャラクターを違和感なく見れたのは役者さんの実力だとおもいます。

特に当時ブレイク真っ只中の若かりし窪塚洋介さんは飛び抜けていました。星野裕の難しいキャラをそのまま再現していたとおもいます。

窪塚さんは正統派の演技も上手ですが、こういう癖のあるキャラクターも難なくこなせるのがすごいところだと思っています。

すごいイケメンなのに役によって全然そう見せないのは本当にすごいです。

熱血スポーツ映画というだけではなく、コミカルにでも真剣にスポーツに取り組む映画は見ていて元気になります。

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of