映画

恋空の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

高校生の田原美嘉はあるきっかけで同じ高校生の桜井弘樹(ヒロ)と付き合い始めます。
美嘉に対してヒロは最初こそ本気になれなかったがやがて本当に好きになっていきます。

やがて2人の間に子供ができますが流産してしまいます。

子供の命日には毎年2人でお参りに来るように約束をしますが、ある日美嘉はヒロに別れを告げられます。

映画 恋空が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
ビデオマーケット
auビデオパス
TSUTAYA TV
本ページの情報は、2018年11月06日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーン期間があります!さらに、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTを31日間無料で試すにはこちら!

恋空のあらすじ・見どころ

[あらすじ]

高校生の田原美嘉は友人にPHSの番号が知られてしまった事をキッカケに桜井弘樹(ヒロ)と出会い、付き合うようなります。

美嘉は見た目は派手でヤンチャなところもありますが、心優しいヒロが好きでした。

ヒロははじめは適当に付き合っていましたが、だんだんと本気で美嘉の事が好きになっていきました。

そんな2人の間に子供ができます。

しかしヒロの友人に暴力をふられて子供を流産してしまいます。

子供の命日には毎年お参り来る事を約束しますが、ある日ヒロは美嘉に別れを告げます。

別々の道に進んだ2人ですが、美嘉は偶然出会った高校時代の友人からヒロの秘密を知ることになります。

[感想]

人気ケータイ小説の映画版です。

三浦春馬さん、新垣結衣さんの若手俳優の2人が主演を務める作品です。

映画を見ていて悲しくなるほど、美嘉には不幸なことばかり起きてしまいます。身ごもった子供も流産してしまい、好きな人には別れを告げられ、最後はその好きな人まで死んでしまうという結末で救いようが無い気もしできます。

それでも好きな人のために一生懸命な美嘉に少し憧れてしまいます。

結末は悲しいものになりましたが、好きな人と一緒に居られる事、好きな人が元気に生きている事に改めて大事な事だと気付かされました。

美嘉もいつか幸せな日々を過ごせるようになっていることを願ってしまいました。

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of