映画

ただ、君を愛してるの見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

大学生の瀬川誠人あるコンプレックスのため、人と接することがが苦手でした。

ある日横断歩道で手を上げている少女を見つけ声をかけます。

それが誠人と静流の出会いでした。

誠人に惹かれていく静流ですが、誠人に好きな人がいました。

映画 ただ、君を愛してるが配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
auビデオパス
本ページの情報は、2018年11月06日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

FODには1ヶ月無料お試しキャンペーン期間があります!があります!
さらに、無料期間中に解約することもできるのでオススメです!

ただ、君を愛してるのあらすじ・見どころ

[あらすじ]

大学生の誠人は子供の頃からお腹に病気を抱え、毎日塗り薬を塗っていました。その塗り薬は無臭のはずなのに誠人はそこから臭いがしていると思い、人と接する事を避けていました。

ある日横断歩道で手を上げている少女に声をかけます。

それが誠人と静流の始めての出会いでした。

誠人に惹かれていく静流は、誠人の趣味であるカメラに興味を持ち静流のカメラが好きになっていきました。

しかし誠人には好きな人がいました。

自分の事を女として見ていない誠人に静流はあるお願いをしました。

そしてそのあと静流は誠人の前から姿を消してしまいました。

[感想]

この映画の見どころはまず宮崎あおいさんです。彼女の透明感や純粋さはこの映画になくてはならないものでした。

設定上、幼いままの役なのでその純粋で子供みたいな役作りは素晴らしかったです。

最後にニューヨークのブルックリンで行われた静流の写真展で大人になった静流の写真を見て、感動して涙が出そうになりました。

森の中で写真をとるシーンなどが多くて、また玉木宏さんと宮崎あおいさんが純粋な役どころだったので映画全体がとてもキレイで、この映画を見ている間は別世界に言っているような気分になりました。

少し疲れている時にこの映画を見て癒されています。

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of