映画

ドラゴンボールZ この世で一番強いヤツの見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

悪の天才科学者Dr.ウイローは助手のDr.コーチンを使い脳だけの状態で蘇ります。

Dr.ウイローは最強の体を得るために亀仙人に目をつけます。

亀仙人がDr.ウイローが送った戦士と闘っている時に悟空が助けに来ます。

その悟空の戦いを見たDr.ウイローは悟空の体を手にする事を決めます。

映画 ドラゴンボールZ この世で一番強いヤツが配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
ビデオマーケット
auビデオパス
TSUTAYA TV
本ページの情報は、2018年11月06日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーン期間があります!さらに、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTを31日間無料で試すにはこちら!

ドラゴンボールZ この世で一番強いヤツのあらすじ・見どころ

[あらすじ]

悪の科学者ドクターウイローは分厚い氷河の中で眠っています。ウイローは助手のドクターコーチンにドラゴンボールを使って復活される事にします。

脳だけで蘇ったウイローは最強の体を手に入れるために亀仙人に目をつけ、刺客を送ります。

亀仙人を助けに来た悟空の強さを見たウイローは悟空の体を手に入れることに変更します。

ピッコロを操り悟空と戦わせることにします。

[感想]

ドラゴンボールZの映画でこれからの映画の基本を作った作品だとおもいます。

まだ亀仙人が地球では強いと認識されている時代で、設定としてあまりめちゃくちゃではなく、いかにもドラゴンボールZの物語です。

亀仙人自体もまだまだ活躍できる程度の敵というのはこの辺が最後かとおもいます。

Z戦士の中でクリリンだけが攻撃を返されて「なんでおれだけー」と言うおなじみのくだりを最初にやった映画です。

機械の体のウイローはでかいロボットとして悟空達と戦います。巨大な敵と戦うのも今では珍しいです。

ピッコロにもまだ付け入るスキがあり完全にZ戦士になる前でした。

これから続くドラゴンボールZの映画の基本を作ったこの作品はスーパーサイヤ人にもならないし、ぶっちぎりで悟空が強いわけではない今では貴重な作品です。

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of