映画

ドラゴンボールZ とびっきりの最強対最強の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

フリーザの兄クウラはフリーザが地球人に倒されたことを知り、悟空を倒しに地球にやってきます。

地球にいた悟空達にクウラの部下が襲いかかり悟空は悟飯を庇い負傷してしまいます。

映画 ドラゴンボールZ とびっきりの最強対最強が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
ビデオマーケット
auビデオパス
TSUTAYA TV
本ページの情報は、2018年11月05日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーン期間があります!さらに、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTを31日間無料で試すにはこちら!

ドラゴンボールZ とびっきりの最強対最強のあらすじ・見どころ

[あらすじ]

フリーザの兄クウラはフリーザが地球からやってきたサイヤ人に倒されたこと聞き、悟空に復讐をするため地球にやってきます。

地球で悟飯、クリリン、アーロンとキャンプしていた悟空にクウラの部下、クウラ機甲戦隊の3人が襲いかかります。

機甲戦隊を圧倒する悟空ですが、クウラの姿を見て動揺してしまい、クウラが悟飯に仕掛けた技を庇い負傷してしまいます。

[かんそう]

原作ではフリーザ編と人造人間編の間に公開された作品で、敵が今まで最強だったフリーザの兄ということもありとてもワクワクしました。

クウラのビジュアルも最終形態のフリーザに似ていて、変身した後はドラゴンボールの中では上位に入るほどカッコ良い姿でした。

クウラ機甲戦隊も本来なら強いのですが、それ以上に悟空やクウラが強すぎたのであまり目立つことはなかったのが残念です。少しギニュー特戦隊にも似ていました。

敵キャラクターのカッコよさは見た目も中身もこの頃がピークだった気がします。

この後悟空はどんどん強くなっていき、ベジータなどの仲間も増えて行くので、映画のZ戦士だけの戦いはこれが最後のように思えます。

今でも人気のキャラクターなフリーザの兄が敵ということで、見ている方もテンションが上がりました。

強いはずの雑魚キャラもギリギリだか存在感もあり、ピッコロの助けでピンチを逃れて、スーパーサイヤ人の強さが際立っていた、個人的には一番いい時のドラゴンボールの映画でした。

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of