映画

ドラゴンボールZ 激突!!100億パワーの戦士たちの見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

フリーザとの戦いの後ナメック星にはしばらく平和が訪れます。しかしマシーンの惑星ビックゲテスターがナメック星を覆ってしまいます。

ナメック星から連絡を受けた地球の神デンデは悟空達に助けを求めます。

ナメック星に向かった悟空達の前に現れたのはかつて悟空達が倒したフリーザの兄クウラでした。

映画 ドラゴンボールZ 激突!!100億パワーの戦士たちが配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
ビデオマーケット
auビデオパス
TSUTAYA TV
本ページの情報は、2018年11月05日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーン期間があります!さらに、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTを31日間無料で試すにはこちら!

ドラゴンボールZ 激突!!100億パワーの戦士たちのあらすじ・見どころ

[あらすじ]

フリーザとの死闘を終えた後、デンデは地球の神となり、ナメック星にはしばらく平和な時が続きます。

しかし、宇宙からやってきた機械の惑星ビックゲテスターにナメック星は覆われてしまいます。

地球にいるデンデはナメック星から連絡を受けて、悟空達に助けを求めます。

ナメック星に向かう悟空、悟飯、クリリン、亀仙人、ピッコロ、ヤジロベー、アーロンの前に現れたのは、かつて悟空達が倒したフリーザの兄クウラでした。

機械の体を手にしたメタルクウラとなりスーパーサイヤ人と同等の以上のパワーを持っていました。

悟空と、ベジータでなんとか倒しますがそこに数百人のメタルクウラが現れました。

[感想]

前作の劇場版で倒したクウラがパワーアップして復活します。

機械の体になり、体力も減らずダメージも回復してしまう強敵でした。

メタルクウラの本体は別の場所にあり、それを壊さなければメタルクウラは倒せません。

悟空もベジータもスーパーサイヤ人になれるので、ある程度苦戦はしょうがないけど、見ている側としても2人のスーパーサイヤ人が負けるはずがないと思っていました。

ボロボロになりながら倒したメタルクウラが実はまだたくさんいて、崖の上に数百体現れた時はドラゴンボール史上最も絶望のシーンだとおもいます。

クウラのビジュアルもメタリックになり強敵感が出ています。

まだ最強だったスーパーサイヤ人になりたての悟空の死闘が楽しめます。

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of