映画

トランスフォーマー ロストエイジの見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

全く新しくなったトランスフォーマーシリーズ!キャストも一新して新シリーズで登場。全シリーズのオプティマス、バンブルビーはもちろん新しく入ったトランスフォーマー達も大活躍の作品です。

映画 トランスフォーマー ロストエイジが配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
ビデオマーケット
auビデオパス
TSUTAYA TV
本ページの情報は、2018年11月05日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーン期間があります!さらに、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTを31日間無料で試すにはこちら!

トランスフォーマー ロストエイジのあらすじ・見どころ

人類の存亡をかけたオートボットとディセプティコンの戦いが終わって4年がたった。この4年でトランスフォーマー達に対する市民の見方が変わりつつあった。1人娘のテッサを持つ廃品工場のオーナー兼発明家のケイドは町の映画館で廃品を行なっている時にボロボロのトラックを発見する。そのトラックを格安で売ってもらい廃品工場に持ち帰ることに。しかし持ち帰って来たトラックはトランスフォーマーのオプティマスであった。オプティマスは政府のオートボット狩りから逃れるため身を隠していたのだ。オートボット狩りをするKSIに逆らったらケイドとテッサは窮地に陥っていた。しかしそこにオプティマスが助けに入り窮地を脱する事に成功。その一方で人類の滅亡を企む新しいディセプティコン、ロックダウンが政府と手を組み新たな企みを考えているのであった。

今回のトランスフォーマーは恐竜が出てきて大暴れします。今までにいないトランスフォーマーなのが見所になっています。

前作と違いオートボット達は危機的状況に追い込まれており、人間に裏切られている状況にあるので前作とは全く違った話のストーリーになっています。

オプティマスは人に裏切られながらもケイドを信じ助けるシーンはすごく心に残るシーンになっています。

ABOUT ME
makimao7212
辞退
この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of