映画

亜人の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

ごく普通の主人公永井圭はある事がきっかけで不死身の身体をもつ「亜人」に。
亜人になった事をきっかけに国家を巻き込んだ大きな事件に巻き込まれていくのです。

映画 亜人が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
ビデオマーケット
auビデオパス
TSUTAYA TV
本ページの情報は、2018年11月05日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

FODには1ヶ月無料お試しキャンペーン期間があります!があります!
さらに、無料期間中に解約することもできるのでオススメです!

亜人のあらすじ・見どころ

妹の病気を治すために日々勉強に励んでいた研修医、永井圭はある日トラックに轢かれて交通事故で死んでしまう。
しかし、その直後に肉体が再生され復活し、新人類とされている「亜人」である事が発覚してしまう。
亜人である事が分かったことで政府の亜人研究所で監禁されてしまうことに。
そこの研究所で様々な人体実験をされモルモット状態にされてしまった主人公。
そんな毎日を過ごしていたある日、亜人最凶のテロリスト、佐藤が主人公永井圭を助けに亜人研究所を襲撃。
しかし、それは国家を転覆させ亜人国家を作る序章に過ぎなかった。
ここから佐藤率いる亜人チームと政府の亜人対策チームプラス永井圭の国をかけた戦いが始まっていきます。
主人公は亜人だけど人間の味方につくので、亜人VS亜人の戦いがすごく新鮮で見ていてハマっていきます。
主人公は普段はあまり人に興味がない感じですが、妹と思いの一面があり、兄妹愛を感じる場面もあります。
今回は死なないもの同士の戦いが繰り広げられる作品になっていて、戦いが終わらないのもこの作品のメインの1つになっています。
CGのクオリティもかなり高く、黒い幽霊は漫画よりはるかにかっこよくデザインされていて、動きもすごくリアリティがあってこれを見るだけでもワクワクする作品になっています。

ABOUT ME
makimao7212
辞退
この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of