映画

トランスフォーマー ダークサイドムーンの見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

マトリックスの事件後、オートボット達は再びアメリカ軍と共にディセプティコン残党を撃退する日々を送っていた。
一方サムは新しい彼女の元で暮らしながら就職活動真っ最中。
そんな中、また新たな事件が地球で起きようとしていた。

映画 トランスフォーマー ダークサイドムーンが配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
ビデオマーケット
auビデオパス
TSUTAYA TV
本ページの情報は、2018年11月05日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーン期間があります!さらに、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTを31日間無料で試すにはこちら!

トランスフォーマー ダークサイドムーンのあらすじ・見どころ

月面着陸に成功したアポロ11号のアームストロング船長と操縦士の部下と共に人類初の月面に降り立った。世界的偉業を成し遂げた陰で、アメリカ政府NASAはある事実をひた隠しにしていた。そのある事実とは、はるか彼方からやってきた未知の金属生命体トランスフォーマーたちの地球侵略の足が狩りになる、宇宙船が月に着陸していたという事であった。一方現代のアメリカシカゴで主人公さむは就職活動を行なっていた時に新しい就職先につくことに。その就職先のオフィスで侵略してきたディセプティコンのトランスフォーマーが人を襲い始めた。
月面着陸の時に宇宙船の事を隠していたのが原因で新たな戦いが始まるのであった。

政府が今まで共に戦ってきたオートボットのトランスフォーマー達と共に戦うのをやめる場面などが描かれています。

政府に見捨てられながらもオプティマス率いるオートボット軍は人間を守るために戦うシーンはオプティマスにとって地球は本当の故郷のように思っているのだとわかる場面になっています。

今回の作品はかつて仲間だったトランスフォーマーがディセプティコン側に付きオプティマスの仲間を殺してしまうという意外な展開が繰り広げられる作品になっています。

ABOUT ME
makimao7212
辞退
この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of