映画

帝一の國の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

赤場帝一が名門校の海帝高校に入学し、生徒会長になるために努力する物語です。生徒会長になることで、総理大臣になる近道ができるため、生徒会長になることを目指している帝一の前にたくさんのライバルや試練が待ち受けています。帝一が生徒会長になることができるのか、とても楽しみながら見ることができます。

映画 帝一の國が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
ビデオマーケット
auビデオパス
TSUTAYA TV
本ページの情報は、2018年11月05日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーン期間があります!さらに、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTを31日間無料で試すにはこちら!

帝一の國のあらすじ・見どころ

 

赤場帝一が名門校の海帝高校に入学し、生徒会長になるために頑張るストーリーになっています。生徒会長になることで、総理大臣になる近道ができるため、生徒会長になることを目指している帝一ですが、帝一の前にたくさんのライバルが出現してしまいます。

東郷菊馬は帝一のことが気に食わず、因縁の中になっているため、邪魔しようと毎回計画を立てているため、帝一の試練を作っている人です。大鷹弾は頭が良く、帝一がライバル視しているのですが、弾はとてもいい人で、周りに流されずに自分の意思をしっかりと持っているところがとても素敵です。

生徒会長になるため、一生懸命戦ってきたみんなですが、帝一、菊馬、弾の三人の誰が生徒会長になることができるのか、とても見どころです。最後まで執念深い菊馬と、正々堂々と戦う弾、帝一の頭の良さにとても感心してしまうラストになっているので最初から最後まで楽しみながら見ることができる映画になっています。

帝一のことをずっと守ってくれている公明と二人のコンビがとても良いのですごくおもしろいし、帝一がずっとハイテンションで、とても笑ってしまうシーンがあるのがとてもおすすめです。笑ってしまうシーンがたくさんあるので、楽しみながら見れるのがとてもおすすめなポイントになっている映画です。

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of