映画

四月は君の嘘の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

昔ピアノで天才少年だと言われていた有馬公正はピアノが弾けない体になってしまっていた。バイオリニストの宮園かをりと出会ったことで、もう一度ピアノと向き合うことになるのであった。二人が奏でる音楽はとても見どころです。

映画 四月は君の嘘が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
ビデオマーケット
auビデオパス
TSUTAYA TV
本ページの情報は、2018年11月05日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーン期間があります!さらに、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTを31日間無料で試すにはこちら!

四月は君の嘘のあらすじ・見どころ

ピアノで昔天才少年だと言われた有馬公正は、ピアノが弾けない体になってしまっていた。有馬公正のことを天才少年だったことに気づいたバイオリニストの宮園かをりは公正を自分の伴奏者に任命することになる。

ピアノの前に座るとどうしても手が動かなくなってしまった公正はどうしても無理だと話す。しかし、できると信じていたかをりは公正を信じるのであった。かをりは自由気ままに好きなバイオリンを演奏するのが得意で、楽しそうに演奏しているかをりを羨ましいと思える公正だった。

かをりと一緒に居る内に励まされ、もう一度ピアノと向き合うことになった公正。かをりと公正が奏でる演奏はとても見どころ満載です。楽し気に演奏するかをりの姿がとても素敵で、緊張しながらもかをりに合わせようと必死についていく公正。かをりと公正がお互いを気にしながら思いやりながら演奏する姿がとても素敵でした。

二人の息も合ってきてとてもいい感じになったのですが、実はかをりは病気だったことを知る。かをりは自分に対して苛立ちを隠せなかった。もっと公正と一緒に音楽を楽しみたいと思えば思うほど自分が病気になってしまっていることが許せなかったのだ。

二人が奏でるラストのシーンはとても素敵なので一番の見どころです。ピアノとバイオリンの素敵なハーモニーを見ることができ、切なく感動するストーリーが見どころです。

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of