映画

恋と嘘の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

超・少子化対策として、結婚相手を政府が決めるようになった世の中。女子高生の仁坂葵は幼なじみの司馬優翔と政府通知を受けた相手、高千穂蒼佑のどちらを選ぶのか、二人の男性が一人の女の子を取り合うことに。葵はどちらを選ぶことになるのか、見どころです。

映画 恋と嘘が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
ビデオマーケット
TSUTAYA TV
本ページの情報は、2018年11月05日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーン期間があります!さらに、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTを31日間無料で試すにはこちら!

恋と嘘のあらすじ・見どころ

超・少子化対策として、結婚相手を政府が決める世の中になってしまった。遺伝子レベルから選ばれる結婚相手は、最良な相手となっていた。女子高生の仁坂葵のことをずっと好きだった幼なじみの司馬優翔は葵に告白することになる。しかし、政府通知を受けた相手の高千穂蒼佑が現れ、ライバルが出現することになってしまった。

遺伝子レベルから選ばれた相手のため、高千穂は葵が最良の相手だと思い、葵と結婚しようとするのだが、葵は恋愛がしたかったため納得がいかない様子だった。真っ直ぐに見つめてくる幼なじみの司馬のことがだんだん気になってくる葵。しかし葵と司馬が一緒に居るところを政府に見られたため、政府からあまり他の男性と関わるなと注意されてしまう。

葵は自分の気持ちが分からずに悩んでいる姿がとてもくるしそうでした。一途に真っ直ぐ見つめてくる司馬はとてもいい人だと感じているため、司馬のことを好きになって欲しいと願う場面もあります。

政府通知を受けた相手か、幼なじみのどちらを選ぶのか、最後までドキドキしてしまいます。しかし、二人共良い人なので、葵はどちらを選んでも幸せになるだろうと感じてしまうところでした。好きな人に想いを伝えたとき、二人の気持ちが一緒になったシーンはとても感動してしまいます。

 

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of