映画

君と100回目の恋の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

葵海と陸は幼なじみで、お互い好きだけれど想いを伝えることができずにいた。そんな中、葵海はライブの帰り道に突然帰らぬ人となってしまう。陸は時間を巻き戻すことができるレコードを使って葵海の未来を変えようと努力するが、何回しても未来が変わることができなかった。二人がどうなってしまうのか切なく感動するストーリーになっています。

映画 君と100回目の恋が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
ビデオマーケット
auビデオパス
TSUTAYA TV
本ページの情報は、2018年11月05日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

君と100回目の恋のあらすじ・見どころ

葵海と陸は一緒の大学に通う幼なじみで、一緒にバンドを組んでいた。葵海と陸はお互い好きだけれど想いを伝えることができずにいた。そんな中、葵海はライブの帰り道に突然帰らぬ人となってしまう。陸は時間を巻き戻すことができるレコードを使い、葵海の未来を変えようと努力するが、何回しても未来が変わることができなかった。

葵海は自分に何が起こっているのか不思議に思い陸に問い詰めたところ、陸が時間を巻き戻すことができることを知る。陸は葵海に絶対に死なせないと話すが、何度やっても未来が変わらず、嫌気が指した葵海は時間を巻き戻すことができるレコードを投げ捨てたため、時間を戻す唯一の方法がなくなってしまった。

二人の未来はどうなってしまうのか、葵海は助かることができるのか、二人が出した結論が切なく感動するストーリーになっています。

幼なじみの恋を描いているのがとても素敵でした。陸の手は葵海よりもとても大きく、二人が比べるシーンがとてもドキドキしてしまいました。二人が想いを伝え合うことができるのか、どうやって伝えることができたのかが見どころです。大切な人を失いたくない気持ちが陸からとても伝わってくるのがすごく素敵な映画です。

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of