映画

アクト・オブ・バイオレンスの見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

結婚直前に訪れた悲劇!
悪の組織に奪われた花嫁を救い出すため、3兄弟に残された時間は24時間。
コール・ハウザー、ブルース・ウィリス出演、豪華キャスト共演のアクション作品です。

映画 アクト・オブ・バイオレンスが配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
ビデオマーケット
本ページの情報は、2018年11月03日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーン期間があります!さらに、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTを31日間無料で試すにはこちら!

アクト・オブ・バイオレンスのあらすじ・見どころ

【あらすじ】

デクラン、ブラントン、ローマンは仲の良い3人の兄弟です。
デクランは退役軍人で、過去の辛い記憶をなかなか振り切ることができません。
ブラントンは妻のジェスと暮らしています。
そして、ローマンはガールフレンドのミアとの結婚が控えていました。

刑事のエイヴリーは『ある組織』を捜査していました。
敵のアジトに突入すると、二人が捜査していた女性の遺体が発見されます。
そして追跡の途中でアジトを仕切っていた男が死亡し、謎は解明できないままになってしまいました。

ミアとローマンは結婚を前にして、それぞれ独身最後の日というパーティーに出かけます。
ローマンはブラントンに連れられてストリップクラブへ行きました。
ミアは友人たちとクラブで楽しんでいます。そこへ、黒人とスキンヘッドの白人の男性二人が絡んできました。ミアは勇気を振り絞って男達を追い払ったものの、パーティーに嫌気がさして家へ帰ろうとローマンに電話を掛けます。

その時、ミアの背後から近付いてきた車に引きずり込まれてしまいました!

ミアの着信で異常に気づいたローマンは、ブラントン、デクランと共にミアの携帯のGPSが示す場所へ向かいます。
その家に突入すると、中には複数の女性達が拘束されているのでした…。

【見どころ】

この作品のサムネイルやDVDのジャケットほど、ブルース・ウィリスはメインではないのですが、さすが、おいしい所を持っていく名優です。
どちらかと言えば主人公は3兄弟と花嫁のミアです。
ベイカー役のソフィア・ブッシュもそんなには登場していません。
しかし、分かりやすいストーリー展開で、アクションもしっかりとしていて良くまとまっています。やんちゃな花嫁ミアには女性は少なからず共感することがあると思います。

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of