映画

NANAの見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

彼氏がいるため東京に上京する小松奈々と音楽の夢を叶えるために上京する大崎ナナは偶然電車の座席が隣同士になり、同い年ってことやナナって名前が同じなことから意気投合してしまいます。

奈々は不動産に勧められて来た部屋にはたまたまナナも来ていました。そして2人は一緒に暮らし始めます。

映画 NANAが配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
ビデオマーケット
auビデオパス
TSUTAYA TV
本ページの情報は、2018年11月03日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーン期間があります!さらに、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTを31日間無料で試すにはこちら!

NANAのあらすじ・見どころ

[あらすじ]

彼氏を追いかけて東京に上京した小松奈々は、音楽の夢をもって上京する大崎ナナと電車で隣同士でした。

同じ名前で同い年の2人は意気投合して、奈々が不動産屋に紹介してもらった部屋にたまたま大崎ナナも紹介されていて、一緒に住むようになりました。

恋に恋する奈々と、音楽に恋するナナとの生活が始まります。

[感想]

恋に恋する奈々は、よくいる恋愛最優先の女の子です。普通に生活していてもこのタイプの女の子はいますが奈々がまさにそれで、彼氏が好きすぎて少し重いと思われています。

ナナは音楽をやるため上京しただけあってプロのミュージシャンを目指していて、奈々とは正反対のサバサバした男っぽい性格です。

現実だとこの2人のタイプの性格の人達は仲良くなることはあまりないのに映画ではボケとツッコミのようにうまくお互いを生き生きさせている印象でした。

劇中ではナナのバンドとナナの恋人がいるバンド両方でてくるのですが、2つとも本物のプロのミュージシャンのように見えました。

映画の中でナナ役の中島美嘉さんが歌う歌はL’Arc〜en〜Cielのボーカルhydeさんが作った歌で大ヒットしました。中島美嘉さんがこういうロックっぽい歌を歌うのは珍しいけど妙に似合ってました。

様々な恋愛模様が入り乱れて少し複雑な気持ちになりますが、それぞれの夢に向かうNANA達を応援したいとおもいました。

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of