映画

トランスフォーマー リベンジの見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

オールスパークを無事にディセプティコンから守り終えた、主人公サムは相棒のバンブルビーと共に過ごしていた。
大学進学でワクワクしていた矢先にまた新たな戦いが起ころうとしていた。

映画 トランスフォーマー リベンジが配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
ビデオマーケット
auビデオパス
TSUTAYA TV
本ページの情報は、2018年11月03日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーン期間があります!さらに、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTを31日間無料で試すにはこちら!

トランスフォーマー リベンジのあらすじ・見どころ

オールスパークの戦いから2年が経ち、オプティマス率いるオートボット軍はアメリカ軍と共同で地球に残ったディセプティコンの残党を撃退するために活動していた。その撃退のさなかディセプティコンの残党がある言葉を残して死んで行った。その言葉を聞いたオプティマスは嫌な予感がするとアメリカ軍に報告するのであった。一方サムは家族とバンブルビー、恋人のミカエラとの別れを惜しみつつ大学生活を楽しみにしていた。大学に持っていく荷物を運んでいる途中、ジャンバーのポケットにオールスパークの破片が入っていて、それに触れたサムは様子がおかしくなっていきます。サムの頭の中にある情報が欲しいディセプティコンのリーダーメガトロンは仲間を集めて再び動き出すのであった。

今回は実は大昔からトランスフォーマー達は地球に存在していた事が明らかになります。

サムとバンブルビーのコミカルなやりとりがさらにパワーアップしているのでそこもかなり見所になっています。

オートボット達も前作よりカラーリングや、車のボディが少し変わっていて、トランスファームした時はかなり装備が変わっていたりしているので前回と見比べながら見るのも楽しいですよ。

今回1番の見所はオプティマスの復活をかけてサムがオートボット達、アメリカ軍とディセプティコンと戦うシーンは最高です。

ABOUT ME
makimao7212
辞退
この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of