映画

モテキの見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

人生で何度かは到来するモテモテの時期をモテ期といいます。この話はあるさえない男の来たモテ期の物語です。

1年ぶりに幸世にモテキが到来します。このモテ期に幸世はまた振り回されていきます。

映画 モテキが配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
ビデオマーケット
auビデオパス
TSUTAYA TV
本ページの情報は、2018年11月02日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーン期間があります!さらに、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTを31日間無料で試すにはこちら!

モテキのあらすじ・見どころ

[あらすじ]

人生に何度か訪れると言われているモテモテの時期をモテ期と呼ばれています。

ドラマシリーズから1年後、幸世にまたもモテ期が訪れます。

幸世はメディアの職について働き始めます。カルチャー雑誌の編集者のみゆきと出会い好きになっていきます。

しかしみゆきには同棲している彼氏がいて一歩が踏み出せません。本命のみゆきがいながら個性の違う女性達から言い寄られるモテ期がやってきてしまい、幸世は心は揺れてしまいます。

[感想]

幸世役の森山未來さんの冴えない男性の演技は素晴らしいです。本当にそんな感じがしてしまいます。

そして4人の女性の綺麗で魅力的です。

長澤まさみさんは今までのイメージを壊してしまうような大人っぽく少しいやらしい役を演じています。

セカチューのファンだった人はこの2人の共演に賛否があると思うけど、それを全く感じさせない演技はさすがだと思いますよ。

麻生久美子さんも仲里依紗さんも真木よう子さんも誰が一人を選ぶのは難しい魅力ある女性達でした。

幸世のはっきりしない態度で傷ついてしまう女性を見るとちょっと怒りを感じてしまいます。

一度でいいからこんな経験をしてみたいという、男の妄想が詰まっているようにも見えるこの作品です。

途中もどかしくて息がつまるような場面もありますが、結局幸世を応援しながら見てしまいました。

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of