映画

斉木楠雄のψ難の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

高校生の斉木楠雄は生れながら超能力をもっているが、これを隠して普通の生活をしています。

しかし個性豊かな生徒にトラブルに巻き込まれてしまいますか、なんとか超能力で回避してきました。

学校の文化祭が開かれる日がやったきてまたさかはトラブルに巻き込まれていきます。

映画 斉木楠雄のψ難が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
ビデオマーケット
TSUTAYA TV
本ページの情報は、2018年11月02日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーン期間があります!さらに、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTを31日間無料で試すにはこちら!

斉木楠雄のψ難のあらすじ・見どころ

[あらすじ]

高校生の斉木楠雄は生まれ持って超能力がありましたが、そのことを隠して普通の人間として生活していました。普通なら羨ましがられる超能力も力が強すぎて不便な事しかありませんでした。

学校でも極力目立たないにしていましたが、個性豊かなキャラクターの強い生徒にいつもトラブルに巻き込まれます。

学校一の美人、中二病の生徒、超能力が効かないほどアホの生徒、クラスを巻き込むタイプの熱血な生徒など斉木楠雄の周りにはトラブルの種はたくさんありました。

学校の文化祭の日がやってきてこの日も斉木楠雄はトラブルに巻き込まれていきます。

[感想]

初めからずっとバカらしく笑ってしまうことを終わりまでやっています。

映画に出てくるキャラクターは、思えば学生時代クラスに何人かいたキャラの強い人を大げさに表現しているのでどこか共感してしまいます。

中二病の生徒の役を演じる吉沢亮さんは顔はかっこいいのに全然かっこよく見えないのは役者ってすごいとおもいました。

橋本環奈さんも顔芸のような表情を何度もして役になりきっていました。

ここまでくると笑ってしまうキャラクターが終わりまで楽しませてくれます。元気のない時に見たら悩みを忘れさせてくれる映画だとおもいます。

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of