映画

高台家の人々の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

高台家の人達は人が考えている内容が分かってしまう能力を持っている。妄想が大好きで何かと妄想をしてしまう平野木絵。転勤してきた高台光正は木絵の妄想を見て好意を持ってしまう。妄想していることが光正に伝わっているとは思っていない木絵がどうなってしまうのか見どころです。

映画 高台家の人々が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
ビデオマーケット
auビデオパス
TSUTAYA TV
本ページの情報は、2018年11月02日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

FODには1ヶ月無料お試しキャンペーン期間があります!があります!
さらに、無料期間中に解約することもできるのでオススメです!

高台家の人々のあらすじ・見どころ

高台家の人達は、人が考えていることが分かってしまう能力を持っていました。同じ会社で働くことになった平野木絵は妄想が大好きで、暇があると妄想をして楽しんでいました。転勤してきた高台光正は自分のことも妄想している木絵を見て、すごく好意を持ってしまいます。

人が考えていることは、いいことばかりではなく、嫌な部分まで分かってしまう光正にとって、木絵は珍しくとてもおもしろい発想を持っているところがとても気に入ってしまったのです。

光正に自分が妄想していることがばれていることを全く知らない木絵はたくさんの妄想をしてしまいます。しかし、光正に考えることが分かってしまう能力があることを知ってしまった木絵は恥ずかしくなり妄想することを辞めて自分の考えがばれないように光正と過ごすようになってしまいます。

光正は今まで通りの木絵でいて欲しいと願うのですが、木絵はどんどん個性がなくなってしまったのだった。光正の能力を知った木絵と光正はどうなってしまうのか、見どころです。

木絵の妄想の内容がおもしろくて笑ってしまうため、妄想シーンがすごくおすすめです。自分の考えていることがばれていると分かったとき、人はどうなってしまうのかを見ることができ、二人がどうなってしまうのかドキドキしてしまいます。

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of