映画

カノジョは嘘を愛しすぎてるの見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

CRUDEPLAYの元メンバーで楽曲提供を行っている小笠原秋と素晴らしい歌声を持つ小枝理子。偶然出会った二人は恋に落ちるのですが、二人の恋には試練が待ち受けていたたのです。二人の恋はどうなってしまうのか見どころです。

映画 カノジョは嘘を愛しすぎてるが配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
ビデオマーケット
auビデオパス
TSUTAYA TV
本ページの情報は、2018年11月02日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

FODには1ヶ月無料お試しキャンペーン期間があります!があります!
さらに、無料期間中に解約することもできるのでオススメです!

カノジョは嘘を愛しすぎてるのあらすじ・見どころ

CRUDEPLAYの元メンバーの小笠原秋は、楽曲提供を行っていた。素晴らしい歌声を持った小枝理子は歌うのが大好きな女の子。理子はCRUDEPLAYが好きでファンなのですが、CRUDEPLAYの秋だということを理子に隠した秋。さらに、秋は理子の声を聞いて歌がうまいことを察したため、歌う子が嫌いだと言った秋は理子に歌うことを望まなかった。そして二人は付き合うことになる。

理子は歌うことが大好きで高校生バンドまで作っていた。理子と2人の男子と一緒に学校帰りに路上で練習するのが日課だった。すると、その様子を見たプロデューサーが、理子達をスカウトすることに。そしていきなりデビューすることになった。理子の歌声を初めて聞いた秋は自分がプロデュースしたいと願うけれど反対されてしまうのであった。

さらに、理子とキスをしている写真を使って脅してきた週刊誌がいたため、理子の歌声を台無しにするわけにいかないと思った秋は理子から離れることに。理子のことが好きだけれど、好きな人のために身を引いた姿にとても切なくなってしまいます。

理子がデビューすることになりうまくいっていた二人が離れ離れになってしまう。二人の恋はどうなってしまうのか切なく感動してしまうストーリーが見どころです。

 

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of