映画

ミッドナイト・ランナーの見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

人気俳優共演で、韓国での動員が550万人を超えた大ヒット映画!
警察学校で出会った凸凹二人組が繰り広げるドタバタ青春劇です。
目の前で発生した女性誘拐事件。二人は事件の謎を解明するために奔走します!

映画 ミッドナイト・ランナーが配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
本ページの情報は、2018年11月02日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーン期間があります!さらに、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTを31日間無料で試すにはこちら!

ミッドナイト・ランナーのあらすじ・見どころ

自分達の目の前で発生した女性誘拐事件!
警察大学の学生で正義感の強いギジュンとヒヨルは、事件を解明するために夜の街を走り出します!

【あらすじ】

親元を離れ、警察官になるための予備校でギジュンとヒヨルは出逢います。

辛い山登りの訓練の途中に足をくじいたヒヨルを助けたギジュンはそれをきっかけに親交を深め、二人は無事警察大学に入学することができました。

それから2年、大学での生活に退屈を感じていた二人は外出許可をもらい、夜の街へ繰り出します。繰り出してきたはいいものの、クラブでなかなか女性に声をかけることができません。
結局二人は居酒屋で、将来への不安を感じ、『このまま警察官になっていいのか…?』と疑問に思うのでした。

店を出ると、電話をしている女性とすれ違います。
神様がくれた最後のチャンスと信じ、女性に声をかける決意をしました。
しかし、どちらが声をかけるかをじゃんけんで決めている間に、
女性は何者かに背後から殴られ、車に引きずり込まれてしまったのです!

それを目撃した二人は警察署に向かい、事件の経緯を話しますが警察官達は他の事件に駆り出されて取り合ってくれません。
『こうなったら自分達で捜査をするしかない!』
と決めた二人は現場に戻り、名前も住所も分からない女性を探し出し救おうと夜の街を走り始めました!

警察官の卵の凸凹コンビにこの事件の謎は解くことができるのでしょうか…?

【見どころ】

韓国での動員数も多かったようですが、作品を見たら何となく理由がわかる気がします。

全体を通してあまり重苦しくなく、気軽に観れるクライムアクション映画です。
テンポも良く、盛り込んである内容も丁度良いくらいでした。
シリアスな場面に時折ギャグ、みたいな感じですが前向きなギジュンとヒヨルに全く嫌味を感じません。

バディームービーは、なかなか相いれない二人が最後は共闘し…みたいな展開が多いのですが、ギジュンとヒヨルは最初の方から仲が良いので好感が持てました。
日本でのリメイクなんかも想像可能な作品だと思います。

続編があるような終わり方だったので、期待して待ちます。

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of