映画

クローズEXPLODEの見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

滝谷源治、芹沢多摩雄が卒業して、空席になった鈴蘭高校の頂点を取るために、新3年生をはじめたくさんの猛者が争いをはじめます。

そこに転校生の鏑木旋風雄と新入生の加賀美遼平の2人が現れて、鈴蘭高校に新たな抗争を巻き込んでいきます。

映画 クローズEXPLODEが配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
ビデオマーケット
auビデオパス
TSUTAYA TV
本ページの情報は、2018年11月01日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーン期間があります!さらに、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTを31日間無料で試すにはこちら!

クローズEXPLODEのあらすじ・見どころ

[あらすじ]

滝谷源治、芹沢多摩雄が卒業してトップに立つ人間がいなくなり、また荒れはじめた鈴蘭高校に、ある転校生と新入生が入学してきます。

鈴蘭の頂点にには全く興味を示さない転校生の鏑木旋風雄、そしてヤクザの組長の息子という肩書きを嫌う加賀美遼平の2人が鈴蘭高校に新たな内部抗争を巻き起こしていきます。

一方、黒咲工業高校を退学になった藤原一は新たにチームを作り不良高校を襲撃をはじめます。そのターゲットになったのは、内部抗争でもめている鈴蘭高校でした。

[感想]

前作のクローズZERO、クローズZEROⅡ同様原作のクローズにはないオリジナルのストーリーですが、原作ファンでも楽しめました。

主演の東出昌大さんはじめキャストもカッコ良い人ばかりで、柳楽優弥さんのヒゲやヘアスタイルやたたずまいは個人的に一番好きでした。

演じた役はあまりいい人間ではなかったですが、永山絢さんも好きになりました。永山絢さんは俳優の瑛太さんの弟という事も初めて知り、言われてみれば顔は似ているけど、瑛太さんとはまた違った荒い演技も良かったです。

EXILEの岩田剛典さんも出演しているのですが、爽やかな普段のイメージと違い、男らしい荒々しい役を演じていたのも見どころです。

物語的には誰が本当の敵なのかわかりづらい部分もありましたが、今までのクローズシリーズとは違った楽しみ方ができました。

 

 

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of