映画

トランスフォーマーの見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

金属生命体であるトランスフォーマー達が地球にやってきて、オールスパークを求め
オートボット軍とディセプティコン軍が地球で戦争を繰り広げる壮大なバトルアクション映画になっています。
機械がバトルを繰り広げ姿に吸い込まれていく作品です!

映画 トランスフォーマーが配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
ビデオマーケット
auビデオパス
TSUTAYA TV
本ページの情報は、2018年11月01日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーン期間があります!さらに、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTを31日間無料で試すにはこちら!

トランスフォーマーのあらすじ・見どころ

トランスフォーマーとは金属生命体でありあらゆるテクノロジー機械に変身することができます。
惑星サイバトロンから未知の生命体トランスフォーマー達が地球にやってきます。
彼らの目的はトランスフォーマーを創り出す事の出来る強大なパワーを持った「オールスパーク」を探し出すことでした。
その「オールスパーク」ありかの手掛かりを持っていたのが主人公のサムでした。
サムと「オールスパーク」を守るトランスフォーマー、オートボットとそれを奪おうとしているトランスフォーマー、ディセプティコンの戦いが始まるのです。

オートボットのリーダーであるオプティマスはキャラクターがとてもかっこよく地球を救うために頑張ってる姿が魅力です。

黄色い車のバンブルビーは主人公の相棒的立ち位置にいるトランスフォーマーで子供っぽさがありながらもバトルになるととても頼りになりいつも主人公を守ってくれます。

主人公は普段からダメダメな性格をしていますが、オプティマスやバンブルビーと出会い段々と変わっていく姿は見ていて共感してきます。

特に好きなシーンはバンブルビーと主人公の喧嘩のシーンは仲の良い親友みたいでとても好きなシーンになります。

今までに見たことのない映画になっていて沢山の車も出てくるので車好きの人も是非見てほしい作品になっています。

ABOUT ME
makimao7212
辞退
この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of