映画

アベンジャーズ / インフィニティ・ウォーの見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

10年に渡って展開されてきたマーベル・シネマティック・ユニバースの第19作目。
遂にアベンジャーズの前に宇宙最強の敵『サノス』が登場します。
6つの石全てを集めると世界を滅ぼすことができるインフィニティ・ストーンを巡り、
アイアンマン、キャプテンアメリカ、などヒーロー達が集結し、悪に立ち向かいます。

映画 アベンジャーズ / インフィニティ・ウォーが配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
本ページの情報は、2018年11月01日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーン期間があります!さらに、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTを31日間無料で試すにはこちら!

アベンジャーズ / インフィニティ・ウォーのあらすじ・見どころ

MARVELスタジオ10周年にふさわしいエンターテイメント作品です。
これまでのストーリーが遂に結びつき、ヒーローたちが再び世界を救うために集結します!

『6つの無限の石を集めた時、指を鳴らせば全宇宙の人口を半分にできる』

そんな恐ろしい野望を持つ敵『サノス』が登場し、石を巡る戦いを繰り広げます。

【あらすじ】

ソー達の星『アズガルド』が滅びた後、人々を乗せた宇宙船ステイツマン号はサノス達に襲われます。
サノス達がソーの弟ロキが隠し持っていた『スペースストーン』を奪うと、船に乗っていた人々の半数を殺し、残り二つの石を手に入れるために手下たちを地球へ向かわせました。

バナー博士(ハルク)が地球に戻ってきたことで、
サノスの噂は一気にアベンジャーズメンバーの元にも広まっていきます。

アイアンマンことトニー・スタークもドクターストレンジにより召集され、
サノスの手下たちがストレンジの持つ『タイムストーン』を狙っての急襲に、
皆は再び戦いに挑むことになりました。
途中で参戦したスパイダーマンを含め、トニー達は戦いの末に宇宙へ連れ出されてしまいます。

内面からハルクが現れなくなったバナー博士は、トニーが所持していた携帯から、
スティーブ・ロジャースに電話をかけるのでした。

一方、宇宙船を滅ぼされた後宇宙を漂っていたソーは、
はみ出し者の『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』一行に救出されます。

ガーディアンズのメンバーは二手に分かれ、ソーはロケット、グルートと共に
『ニダベリア』という星にソーの新しい武器を作りに行くことに、
スター・ロード達はサノスが次に狙うはずである『リアリティーストーン』がある
『ノーウェア』という星に行くことにします。

スコットランドでは自らの額に『マインドストーン』を持つヴィジョンと
魔力を持つワンダが逃亡生活を続けていました。
しかし、サノスの手下達にすぐにかぎつけられてしまい襲われます。

そして、そのピンチを救ったのは、2年ほど行方知れずだったキャプテンアメリカこと
スティーブ・ロジャース達でした!

離れ離れになったヒーローたちが徐々に集結していきます。
手強いサノス達を相手に人類の命を守ることができるのでしょうか!?

【見どころ】

ヒーローの数が多すぎて、お気に入りの見せ場が全然ない!ということが無く、
一人一人がフューチャーされており、監督であるルッソ兄弟は最早このシリーズに欠かせない存在になったと思います。

今まで単独作品でどのキャラクターとの絡みもなかったガーディアンズの面々が、
ソーと出会うことで生まれるめちゃくちゃなやり取りにも注目です。
ガーディアンズの独特のテイストも残してくれたことはファンにとってもうれしい限りでしょう。シリアスな作品にあたたかい時間をくれますよ。

悪役のサノスも妙に深い味わいがある表情をしたりするので、
CGの奥にあるジョシュ・ブローリンの演技が輝くキャラクターになったなと思いました。
デッドプール2の劇中でサノスいじりがあったのも面白いですね。

観た後の感想はそれぞれだと思いますが、2019年公開の続編を信じて待ちましょう!

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of