映画

ヘルタースケルターの見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

ファッションモデルのりりこは年齢、経歴全てが謎に包まれたままだが、女子高生を中心に大変人気がありトップスターとして活躍していました。

しかしりりこは全身整形を施しており、その結果人気を手に入れていました。

その人気への葛藤と手術による副作用を抱えたままモデルを続けていことになります。

映画 ヘルタースケルターが配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
ビデオマーケット
auビデオパス
TSUTAYA TV
本ページの情報は、2018年10月31日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

FODには1ヶ月無料お試しキャンペーン期間があります!があります!
さらに、無料期間中に解約することもできるのでオススメです!

ヘルタースケルターのあらすじ・見どころ

[あらすじ]

ファッションモデルとしてトップスターのりりこは、女子高生の中心に絶大な支持を得ていました。

しかしりりこは全身整形手術を受けていたのです。

元々不細工で太っていたりりこは、上京して働いた風俗店で出会った男にスカウトされ、整形手術を勧められました。

トップモデルとして活躍りりこだが、やがて整形手術の後遺症や薬の副作用、美容クリニックの違法行為の発覚、年下モデルが頭角を表してきたことなどから、身も心も崩壊していきます。

[感想]

沢尻エリカさんが演じたりりこは、沢尻エリカさんのイメージにピッタリの役でした。メディアの前では明るく天真爛漫なトップモデルのりりこを演じていますが、裏では自己中心的な性格で口も悪く、裏表がはっきりしていました。

整形手術で手に入れた美しさはさらなる美しさを求めてしまい、一度踏み込んだら二度と出れない恐ろしさ感じました。

美貌を維持する努力は凄まじかったですが、見ていてとても美しいものではありませんでした。

美に対する執念は単純にすごいとおもいましたが、性格までは簡単に変えることが出来ず、美しさの追求とは何か考えさせられました。

美容整形をして手に入れた美貌は表面は綺麗にしますが、中身まで変えることはできないようでした。

今の日本の若者社会も同じようなことが言える気がしました。表面ばかりに気を取られて、何が大切がもう一度考えてみたいとおもいました。

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of