映画

L・DKの見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

ひょんなことから学校で一番人気の男子生徒、柊聖と同居生活を送ることになる。人気者の柊聖と同居していることがばれると女子の反感を買ってしまうことになり、学校を辞めなくてはいけなくなると心配した葵はどうするのか。柊聖と葵のドキドキな同居生活を覗くことができるドキドキ満点のストーリーになっています。

映画 L・DKが配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
ビデオマーケット
TSUTAYA TV
本ページの情報は、2018年10月31日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーン期間があります!さらに、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTを31日間無料で試すにはこちら!

L・DKのあらすじ・見どころ

西森葵と久我山柊聖は同じ高校に通う同級生。柊聖は学校で女子から人気が高い男子生徒だったのですが、告白した女子に冷たくあしらうため葵は嫌悪感を抱いていた。しかし、ひょんなことから葵と柊聖は同居することになる。

嫌な人だと思っていた葵も、柊聖と一緒に暮らしていく内にどんどん好きになってしまった。しかし、思いを伝えるといきなり冷たくなってしまった柊聖。どうして柊聖は告白してきた女子に対して冷たくなってしまうのか、葵と柊聖はうまくいくことができるのかが見どころです。

葵に対して柊聖の気持ちも変わっていく姿を見ることができるのがすごくいいところです。葵と一緒に居るととても楽しそうで、これが恋だと気づく日が早く来て欲しいと感じてしまいます。

おすすめのシーンは、同居中にカミナリがなってしまい怖がる葵にサッと手を差し伸べる優しさを持っている柊聖を見れるところです。寝るときは布を使って仕切っているのですが、布から手がサッと出てきたシーンはとても胸キュンポイントです。他にも、壁ドンなど、胸キュンシーンがたっぷり詰まっているため、ドキドキしながら見ることができておすすめな映画です。二人の恋がどうなってしまうのか、最後までドキドキを楽しむことができます。

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of