映画

好きっていいなよ。の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

橘めいは友達や恋人を作らず、誰とも話さずに高校生活を送っていた。しかし、学校一のイケメン黒沢大和と友達になり、親しくなっていく内に恋心が芽生えていくのであった。二人の恋にライバルも現れ、どうなってしまうのか見どころです。

映画 好きっていいなよ。が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
auビデオパス
TSUTAYA TV
本ページの情報は、2018年10月31日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

FODには1ヶ月無料お試しキャンペーン期間があります!があります!
さらに、無料期間中に解約することもできるのでオススメです!

好きっていいなよ。のあらすじ・見どころ

橘めいはずっと友達や恋人を作らず、誰とも話さずに高校生活を送っていたため、めいの声を聞いた人物はいないという噂があった。めいのことをからかおうとした男子生徒と間違えて黒沢大和にケガを負わせてしまっためい。学校一のイケメンで人気のある大和が、めいのことを気になってしまうようになった。

めいと友達になろうとして渡した電話番号。ある日、めいがバイトが終わって帰るとき知らない男性から付けられてしまったため、お店に隠れることにした。お店の外で待ち伏せしている男性を見て恐怖を感じためいは、誰にも頼ることができなかったが、大和から電話番号のメモを渡されたことに気づく。めいが助けを呼ぶとすぐに来てくれた大和。ストーカーに見せつけるようにめいにキスをした大和の姿を見て、男性は立ち去った。

めいのことを助けてくれたため、大和のことを信頼しだしためい。大和の積極的なアプローチにめいもどんどん大和に好意を持って行くのであった。二人がうまくいくと思ったけれど、めいを好きな男性が現れたり、大和のことをずっと思っていた女子が現れたりするため、二人の恋はどうなってしまうのか、ドキドキしてしまいます。

最初は全く素直になれなかっためいが、大和のことを好きになってどんどん変わっていく姿や、胸キュンシーンもたっぷりあるのが見どころです。

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of