映画

ぼくは明日、昨日のきみとデートするの見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

一目惚れした女性に声をかけた南山高寿は、福寿愛美に告白をして見事付き合うことになる。しかし、福寿には大きな秘密があり、南山の前で涙を流した。福寿の秘密とは一体何なのか、気になってしまうストーリーになっています。

映画 ぼくは明日、昨日のきみとデートするが配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
ビデオマーケット
auビデオパス
TSUTAYA TV
本ページの情報は、2018年10月31日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーン期間があります!さらに、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTを31日間無料で試すにはこちら!

ぼくは明日、昨日のきみとデートするのあらすじ・見どころ

一目惚れしてしまった南山高寿は、福寿愛美に声をかけて告白し、交際することになる。しかし涙を浮かべた彼女を見て、なぜ涙を流したのか全く理解できない南山だった。彼女には大きな秘密があり、その秘密が原因で涙を流したのだった。

二人は楽しく過ごしていたのですが、ついに福寿の秘密を知ることになる。想像を超えた秘密に驚く南山だったが、二人がこれからどうしていくのか、とても気になるストーリーでした。

僕は明日昨日のきみとデートする。この題名の意味が分かったとき、涙なしでは見ることができない映画になっています。二人の恋は順調に進んでいくのですが、どうして切ないストーリーになってしまうのか、その理由が納得できるのがとても見どころです。

二人が恋をすることができる奇跡の30日。二人はこの恋をどうやって楽しむことがになるのか、切ないけれど、感動する物語になっているのがとても良かったです。二人は昔からずっと助け合ってきて、未来でも助け合っていた姿が分かったとき、とても感動しました。切ないラブストーリーになっているけれど、すごく心が温まるストーリーでもあります。この映画を見て、人を思う素晴らしさを共感できる映画になっています。

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of