映画

Zアイランドの見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

宗方は10年前敵対する組織との抗争でケガをして、組織を解散をして、刑務所にいる弟分、武史の娘、日向の面倒を見て生活していました。

武史の出所の日に日向は家出をします。

日向を追いかけ宗方と武史が降り立った銭荷島で待っていたのはZとよばれる感染者達でした。

映画 Zアイランドが配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
ビデオマーケット
本ページの情報は、2018年10月29日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

Zアイランドのあらすじ・見どころ

[あらすじ]

10年前ヤクザの宗方は敵対する竹下組との抗争で足に大怪我を負い、組を解散します。

刑務所に入っている弟分の武史の娘、日向と共に生活をします。

武史が出所する日に父親に会いたくない日向は家出をしてしまいます。

日向を追って宗方と武史は銭荷島という島に降り立ちます。だかその島で待っていたのはゾンビと化した感染者達でした。

[感想]

品川ヒロシ監督という事もあり、普通のゾンビ映画だとは思わないようにして見始めたましたが、はやりその通りでした。

ゾンビ映画は俳優の名前である程度誰が死んでしまうとか誰がゾンビになってしまうかを予想してしまいます。その予想を大きく裏切ってくれました。

序盤では重要人物だと思っていた人物が次々とゾンビになってしまい、予想もつかない展開になっていきました。

ゾンビの世界に恐怖を感じながらどこか楽しんでいる人物描写がなぜかリアルに感じました。

ゾンビにもタイプが色々あり、襲ってくるゾンビ速いタイプか遅いタイプ見極めながら逃げるシーンは笑ってしまいました。

窪塚洋介さんと風間俊介さんの演技は少し抜けているけどカッコ良く引き込まれました。

怖い雰囲気だけではなく笑いも涙もあり、たくさんのゾンビ映画がある中で、普通のゾンビ映画と一味違う物をみたいという方にオススメです。

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of