映画

スパイダーマン ホームカミングの見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

スパイダーマンシリーズ最新作。
今回のスパイダーマンは少しおっちょこちょいなイメージですが、アクションはド派手。
marvel作品のキャラクターも登場するのでmarvel作品好きは絶対見るべきです!

映画 スパイダーマン ホームカミングが配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
ビデオマーケット
auビデオパス
TSUTAYA TV
本ページの情報は、2018年10月29日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーン期間があります!さらに、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTを31日間無料で試すにはこちら!

スパイダーマン ホームカミングのあらすじ・見どころ

主人公ピーターはアベンジャーズの内乱のさいに身体能力の高さをトニーに見出されます。そこでトニーにスパイダーマンスーツを貰います。スーツを貰ったピーターはアベンジャーズの参加や、ヒーローとして活躍出来ると思っていたがそんな簡単にはいきませんでした。そんなある日待ちでハイテク技術を持った人が銀行を襲っているのに遭遇します。そこでピーターはスパイダーマンとして犯人を撃退しますが、これが後々大きな事件へと発展していくのです。

主人公は自分はなんでも出来ると思い込んでいて、しかし実際はスーツがないとなにも出来ない人間なのにそれに気づいていない主人公が次第に自分の弱さに気づいていくのが、人の成長する姿に似ていて観ていて色々気付かされます。

ピーターがスパイダーマンと知りながら、なにかと助けてくれる親友、すこしお節介すぎる一面もありますが、いざという時はなんだかんだ頼りになるキャラクターで好かれるキャラクターだと思います。

昔のスパイダーマンと違ってスーツもかなり機能が付いていてアベンジャーズ感がでていてとてもいいスパイダーマンになっています。

終盤のシーンではスパイダーマンとしてではなくピーターとして敵に立ち向かっていくシーンはアクションももちろんすごいが、話の内容も濃くて1番見所だと思っています。

ABOUT ME
makimao7212
辞退
この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of