映画

セブンの見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

退職を間近に控えたベテラン刑事サマセットと熱血新人刑事ミルズは、ある異常な殺人現場に捜査にいきます。

後にサマセットは犯人がキリスト教の七つの大罪に基づいて殺人を繰り返している事に気付きます。

映画 セブンが配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
ビデオマーケット
TSUTAYA TV
本ページの情報は、2018年10月29日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーン期間があります!さらに、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTを31日間無料で試すにはこちら!

セブンのあらすじ・見どころ

[あらすじ]

定年を間近に控えたベテラン刑事サマセットと若く熱血な新人刑事ミルズはある猟奇的殺人の現場に捜査に訪れます。そこには驚くほど肥満の男性遺体がありました。手足を縛られて銃で脅されながら食事をさせられた後に腹部を殴られて殺害されたと断定しました。

そしてサマセットは部屋の冷蔵庫の裏には「GLUTTONY(暴食)」と書かれているのを発見します。

サマセットは犯人がキリスト教の七つの大罪を基に連続殺人をしているということを明らかにしていきます。

[感想]

ブラットピットのかっこよさが目立つと思ってましたが、何回も見ているうちにモーガンフリーマンの渋い演技のファンになりました。

この物語の犯人が犯す殺害方法は吐き気がするほどの嫌悪感を感じました。サイコパスや愉快犯のようなその犯人をどうしても捕まえたい刑事の執念をあざ笑うように殺人を犯していく犯人には気持ち悪くなるほど怒りと怖さを感じました。

そしてこの映画の最大の見どころはラストシーンです。

このラストシーンがあるかないかでこの作品の印象は全然違っていたと思います。

その驚愕のラストシーンは今まで見たきた映画の中でもかなり衝撃でした。

もし自分がミルズの立場だったら最後はどうしていたか考えるだけでゾッとしました。

 

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of