映画

女子ーズの見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

チャールズによって、集められた5人の女子は名前に色が入っているという理由だけで選ばれました。

女子ーズという名の戦隊を組まされた女子達は最初こそ集まっていたが、恋や仕事、様々な理由で集まらないようになってきました。

そんななか5人が集まらないと倒せない怪人が現れてしまいます。

映画 女子ーズが配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
ビデオマーケット
本ページの情報は、2018年10月29日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

FODには1ヶ月無料お試しキャンペーン期間があります!があります!
さらに、無料期間中に解約することもできるのでオススメです!

女子ーズのあらすじ・見どころ

[あらすじ]

戦隊をまとめるチャールズによって、名前に色が入っているとという理由で集められた5人の女子は女子ーズという戦隊を無理やり組まされます。

何事も一生懸命な赤木直子を中心に5人力を合わせて怪人とたたかっていきます。

しかしやがて女子達は何かと理由をつけて集まらなくなってしまいます。ヒーローの事はそっちのけで恋に仕事に美容のために忙しいです。

5人揃わないと使えない必殺技女子トルネードがないと怪人は倒せません。

5人はヒーロー戦隊としてまた集まり、地球の平和のため怪人を倒すことができるのだろうか。

[感想]

ます女子ーズの5人が可愛いです。そしてそれぞれ個性もバラバラでバランスが良いような悪いような、なんとも言えない5人です。

女の子は何かと忙しいですが、地球の平和を守るヒーローもそれは変わりないという新しいヒーロー戦隊の見方ができます。

わかるわぁと言ってしまうほど女子あるあるが散りばめられています。

地球がピンチの時、何を優先して何を後回しにするかは人それぞれですが、女子として譲れないものもたくさんある気持ちも共感できるし、そんな歯がゆさを感じました。

女子の友情も見ることができて、女子は毎日こんなこと考えて、こんな苦労して、こんな努力していることがわかる映画でした。

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of