映画

凶悪の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

新聞記社の元に死刑囚の須藤から手紙が届きます。

記者の藤井は面会に行った須藤に明るみになっていない3件の殺人事件の話をされました。

須藤が先生と呼ぶこの三件の殺人事件の首謀者について藤井は調べ始めます。

映画 凶悪が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
ビデオマーケット
auビデオパス
TSUTAYA TV
本ページの情報は、2018年10月29日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

FODには1ヶ月無料お試しキャンペーン期間があります!があります!
さらに、無料期間中に解約することもできるのでオススメです!

凶悪のあらすじ・見どころ

[あらすじ]

新聞社に届いた一通の手紙は、死刑囚の須藤から送られてきたものでした。スクープになると確信しの記者や藤井は須藤に面会をすることにしました。

そこで須藤からされた話は、警察も知らない3件の余罪でした。

須藤が先生と読んでいる事件の首謀者の木村に復讐をするために、もう死刑が決まっているにもかかわらず須藤は3件の殺人事件の話を藤井にしました。

半信半疑でしたが藤井はこの事件について調べ始めました。

[感想]

この作品を見て狂っていると一番最初に思いました。

ピエール瀧さんとリリーフランキーさんの演技が見ていて本当に怖かったです。

ホラー映画を見ているようでした。

特にリリーフランキーさんには度肝をぬかれました。

おふざけの延長で人を痛めつけ、殺してしまっても笑っていました。この人は昔犯罪わ犯した事あるのかと疑ってしまうほどの演技でした。役だからとはいえしばらくリリーフランキーさん見るのが怖いどでした。

ピエール瀧さんと二人でふざけ合って殺人を犯すところなど妙にリアルでした。

二人の演技だけを見れるだけでこの映画は存分に価値があると思います。

人はこんなにも残酷になれるのかと疑ってしまうほどで、まさに凶悪でした。

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of