映画

ビューティー・インサイドの見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

目覚めるたび、別人の姿に変わってしまう人生を生きることになったら、
あなたはどうしますか。

映画 ビューティー・インサイドが配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
ビデオマーケット
TSUTAYA TV
本ページの情報は、2018年10月28日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

FODには1ヶ月無料お試しキャンペーン期間があります!があります!
さらに、無料期間中に解約することもできるのでオススメです!

ビューティー・インサイドのあらすじ・見どころ

家具デザイナーのウジンは、18歳のときから、目覚めると性別も年齢も体系も人種も変わってしまう謎の体質になってしまいました。毎朝、新しい体に合う支度をするところから始まります。一度として同じ顔に戻ることのないウジンのこの秘密を知っているのは、ウジンの母と幼馴染のサンベクのみでした。

ウジンは家具店で働く、イスに好意を持つようになります。毎日違う顔で、イスの店に向かい彼女と話すウジン。ウジンは毎日イスと会って会話していますが、イスにとっては毎日初対面の人と話していることになります。

なんとかしてイスをデートに誘おうと、イケメンの顔になる日まで待ちました。

とうとう惚れ惚れするイケメンになった日、完璧な姿でイスの店に行ってデートに誘いました。彼女との楽しい時間はあっという間に過ぎます。また明日、と別れたウジンですが

彼は次の日も同じ顔でイスに会うため、起き続けなければなりません。眠気を押し殺してデートを続けるウジンでしたが、とうとう3日目に眠ってしまいます。目を覚ますと、ホームレス同然の爺さんに変わっていました。イスと待ち合わせした場所に向かったウジンですが、イスがウジンに気がつくことはありません。ウジンはどうにかして自分に気づいてもらえるよう、イスに近づくのですが…。 

大事なのは見た目か、中身か。 

ウジンを演じる123人の中に、ある日本人俳優が含まれているのも必見です。

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of