映画

セトウツミの見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

「こんな青春があってもいいんちゃうか」
ただただ、河原で男子高校生がひたすら喋るお話しです。

映画 セトウツミが配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
ビデオマーケット
auビデオパス
TSUTAYA TV
本ページの情報は、2018年10月28日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーン期間があります!さらに、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTを31日間無料で試すにはこちら!

セトウツミのあらすじ・見どころ

他の高校生が部活で汗を流しているなか、河原で肩を並べて座り込んでいる二人の男子高校生がいます。いかにも知的なメガネ美男子の内海想と、つんつん頭で天下一品の自由奔放さを誇る瀬戸小吉です。

もう、この二人のどうでもいい会話がたまらなく面白いのです。「それ本気で言っているの!?」と突っ込みたくなる瀬戸の話に、視聴者の想像のはるか斜め上をいく内海のクールすぎる突っ込みにも爆笑してしまいます。もし、自分が瀬戸だったら、内海の突っ込みにヘコみそうなのに、ちょっとバカな瀬戸には痛くも痒くないようで…。 

傍目から見れば水と油のような二人ですが、内海には瀬戸の太陽のような明るさが必要で、瀬戸には…必要なものはないかもしれませんが、内海と過ごす時間がとても楽しいようです。 

脇役ででてくる大道芸人のバルーンさん(ベラルーシ出身)の存在も、作中のいいスパイスとなります。毎日河原でバルーンアートの練習をしていますが、いつも「パーンッ!パン!」と割っている始末…。それでもトランクボックスを開けてちゃっかりお金をとっています。

内海と瀬戸の会話には、観ている人を笑わせようという意図は感じられません。本当に自然な男子高校生の会話なのです。笑いを狙っていないからこそ、おかしい。なんてことのない普通の日常をお楽しみいただけます。

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of