映画

ブラックパンサーの見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

最新テクノロジーによる近未来的な要素+アフリカ文化を取り入れたマーベルの新たなアクション映画!
今回のキャラクターはなんといっても漆黒のは姿をしたパンサー。見た目がかなりカッコよく、アクションもド派手で近未来テクノロジーがかなり活躍する映画になっています!

映画 ブラックパンサーが配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
ビデオマーケット
auビデオパス
TSUTAYA TV
本ページの情報は、2018年10月26日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーン期間があります!さらに、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTを31日間無料で試すにはこちら!

ブラックパンサーのあらすじ・見どころ

ワカンダという国には昔から超ハイテクテクノロジーが存在していた超文明国でした。
突然の父の死に王位につくことになった主人公は王位になるため先祖代々続けられてきた特殊な植物を口にして超人的な力を手に入れます。超人的な力を手に入れた主人公はブラックパンサーと呼ばれ、この国の秘密を守りながらその特殊なテクノロジーを狙う敵と戦っていくのです。

1番信頼していた親友に裏切られてワカンダが危機に陥った時、ブラックパンサーはどうしたら国を守ることができるのか?と悩み、自分は王位になっていいのかと悩み葛藤します。
そこのシーンは今の若い人達に是非見てほしいシーンになっています。

近未来テクノロジーを使ったアクションはとても迫力があり、CG感もあまりなく違和感なく映像が見れます。

1番の見所はブラックパンサーとブラックパンサーと同じように超人の力を手に入れた的が戦うシーンはすごく見所があります。
超人同士なのでありえないぐらいお互いが強くて決着なんてつくのか!と思うほどバトルが激しくおもしろいです。

周りのキャラクターも個性豊かで、特に妹がかなりお兄ちゃん思いでいいキャラクターをしていてとてもすきです。

マーベルの作品に今後も関わりがありそうなキャラクターなのでマーベル作品が大好きな人は絶対に見とくべき作品だと思います。

ABOUT ME
makimao7212
辞退
この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of