映画

君の膵臓をたべたいの見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

「君の膵臓を食べたい」この言葉の意味が分かるラストに涙なしでは見ることができません。好きな人ができたとき、自分が病気だと知られたとき、彼女はどうするのか、感動する映画です。

映画 君の膵臓をたべたいが配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
ビデオマーケット
auビデオパス
TSUTAYA TV
本ページの情報は、2018年10月26日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーン期間があります!さらに、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTを31日間無料で試すにはこちら!

君の膵臓をたべたいのあらすじ・見どころ

病院で膵臓が悪いことを同じクラスメイトの僕に知られてしまった山内桜良は明るく自分の病気について話します。笑顔が素敵でいつも明るい人気者な山内桜良の病気を知ってしまった僕は戸惑ってしまう。学校でもいつもと変わらない桜良は、僕のことを気に掛けるようになる。友達が少ない僕に、桜良は自分の友達の恭子と友達になるように勧めるが、仲良しの桜良が最近僕と一緒にいることが気に食わない恭子は僕に敵対心を抱いていたので二人が友達になることは難しいことだった。

桜良と僕は二人で旅行することになる。二人は楽しく暮らしていたが、桜良はどんどん体の不調がでてきたのだ。桜良と僕の恋の行方はどうなってしまうのか、僕と恭子は友達になることができるのか、見どころになっています。

桜良はすごく笑顔で明るいため、まさか病気だとは思われていないとても素敵な女性でした。僕だけが彼女の秘密を知っているのですが、僕は桜良のわがままに付き合ったり、二人で楽しそうにしている姿がとても印象的でした。

二人の恋が進んでほしいと願うのですが、桜良の病気も進んでいくのがとても見ていて苦しいところでした。意外な結末も待っていたため、驚きを隠すことができなかったです。桜良が伝えたかった思いが、伝わるシーンにとても感動してしまいます。

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of