映画

オオカミ少女と黒王子の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

学園でイケメンな王子だと思っていた佐多恭也は、まさかの黒王子だったことが判明し、弱みを握られてしまった篠原エリカはどうなってしまうのか、黒王子に恋してしまうため、恋の行方も気になります。

映画 オオカミ少女と黒王子が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
ビデオマーケット
本ページの情報は、2018年10月26日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーン期間があります!さらに、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTを31日間無料で試すにはこちら!

オオカミ少女と黒王子のあらすじ・見どころ

彼氏がいると友達に嘘を付いている篠原エリカは、街で見かけたイケメン男子の写真を撮り、自分の彼氏だとみんなに見せつけることにした。しかし、その男性は同じ高校のイケメン王子、佐多恭也だったのだ。みんながそのことに気づいてしまったため、篠原エリカは佐多恭也に自分の彼氏だと嘘をついてほしいと頼むことになった。すると佐多恭也は変貌し、王子が黒王子だったことを知ってしまった篠原エリカはどうなってしまうのか、とても楽しみながら見ることができます。

佐多恭也が王子から黒王子に変貌してしまったシーンがとてもおもしろい展開になってきます。佐多恭也からペット扱いされてしまう篠原エリカだったけれど、一緒に過ごしていく内にそんな佐多恭也を好きになってしまった篠原エリカの恋はどうなってしまうのか、胸キュンシーンたっぷりな恋愛映画になっています。

おすすめのシーンは、ペットとして扱っていた佐多恭也が、首輪と言ってネックレスをプレゼントするのがとても胸キュンポイントです。ネックレスを篠原エリカに付けてくれているシーンはとてもドキドキを味わうことができるおすすめのシーンです。

オオカミ少女と黒王子の恋はどうなるのか、目が離せないラストが見どころです。

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of